ヒラリラー山陰本線旅行記

炭酸水(レモン)

持ち越し物

発泡酒

持ち越し物、新幹線車内で一気飲みしたので少し酔ってしまった。 この旅唯一の酒類

麦茶

京都で購入。すぐに枯渇して脱水になりかけた。

ドリンクバー

ニコニコカプセルホテルのドリンクバー・ホワイトウォーターが結構うまかった。

2Lお茶

京都脱水の件を受けて福知山で購入。 これで脱水の心配は無くなった反面、荷物が重くなるという弊害が発生。

ドリンクバー

益田満喫のドリンクバー、ニコニコカプセルホテルよりは充実してました。

オレンジジュース(1.5L)

お茶がついに枯渇し、お茶にも飽きてたので購入、しかしジュースでは喉の渇きは癒えない…!

缶コーヒー(ブラック)

カフェインが不足してたのと、喉が渇いてたので門司港で購入して一気飲み 一息つけました。

船内お茶

船内ではほうじ茶と緑茶が飲み放題でした。嫌になるくらい飲んだなあ…

アロエヨーグルト

風呂あがりにフルーツ牛乳を飲もうと思ったが無かったのでこっちを飲みました。